心ゆくまで デリヘル

私の居酒屋でのとある話

私は、居酒屋が好きです。

 

最初は、友人と共に飲みに行くだけだったんですが、最近は一人でも飲みに行くようになっちゃいました。

 

周りの人達は、みんな複数人で行っているのに、私だけ一人で飲んでるので、ちょっと違和感を覚えることもありますけど(笑)、一人で飲むのも、けっこう良ー^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、初めて行くような居酒屋なんかで、飲みすぎると失敗してしまう可能性があるんで、気をつけておかないといけないなって思ってます。

 

昔、居酒屋でちょっとした失敗をしたことがあるんですよ。

 

まぁ、それは常連になってた居酒屋での話なので、よかったんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、酔っぱらったら、誰かれ構わず、話しかけたり、ひっついたりしてしまうらしく…。

 

友人にその動画を撮られていたこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

見たら、自分でも信じられないくらいでした(苦笑)

 

で、それが一人で飲んでいる時でも関係なく、発動しちゃうわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからですね、気をつけてはいたんですが、やっぱり、酔ってしまったら、制御がきかなくなっちゃうわけじゃないですか。

 

デリヘルのことなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、知らず知らずのうちに、知らないおじさんとか、お姉さんとかに、甘えてたらしいです。

 

 

 

 

 

 

常連になってた居酒屋で、そういう私の失態を何度も目撃している店主のおじさんとおばさん、
それと他の常連さん数人がいたので、私が甘えたりして、戸惑っているお客さんに対して、「これ、いつものことだから、放っておけば、
そのうち離れるよ」なんて言ってくれてたらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に常連になってた居酒屋で良かった(笑)

 

常連じゃない所だったら…、恥ずかしくて、もう行けなかったと思うくらいだよ(>_<)

 

 

常連のところでも、ちょっと恥ずかしいですけどね(^_^;)